ピックアップ
PICK UP
台風10号に伴う弊社対応について
2020.09.05 NEWS
この度の台風9号により被害を受けられました皆様に、心からお見舞い申し上げます。
今週末、最大級の警戒が必要とされる大型の台風10号の到来が予測されております。
当地においては、7日(月)に最接近するとの予報がでており、弊社従業員が出社できない状況も想定されます。
つきましては、ご迷惑をお掛けしますが台風の影響により7日(月)を
本店・福岡支店の店舗臨時休業、および社員の在宅勤務対応に縮小しての業務にさせていただきます。
なお、順次出社が可能な状態になる社員より出社を行い、お客様対応を再開いたします。
弊社臨時休業時の対応窓口をご案内させていただきます。
———————————————————————————————————————————————
被害を受けられたお客様は、ご自身・大切な方の安全を最優先のうえ、以下ご連絡をお願いします。
※事故のご連絡は、台風通過後でも大丈夫ですのでご安心くださいませ。
【台風による被害を受けられた場合】
★建物やお車への損傷★
〇 被災箇所のお写真
〇 被害状況のご連絡(簡単で結構です)
≪被害状況の記載例≫
◇ 突風でキッチンの窓ガラスが割れた
◇ 突風により停車中の車に木が飛んできて破損した 等
【弊社へのご連絡窓口】
〇 電話番号
本店:0943-32-5584
福岡支店:092-737-8330
※店舗の臨時休業期間により不通の場合は、以下ご連絡先をご活用くださいませ。
〇 FAX番号 本店:0943-32-5599 / 福岡支店:092-737-8340
〇 弊社代表アドレス:info@best-consul.co.jp
〇 弊社、公式LINEでのご連絡
(スマホで以下リンクをクリックしていただくと弊社公式アカウントが表示されます)
初めて弊社LINEでご連絡の際は、お手数ですがお客様の名前も併せてご入力くださいませ。
【各ご契約の保険会社】
〇 取扱保険会社連絡窓口一覧 https://bestconsul.jp/night_contact
※お手元の証券にてご契約の保険会社をご確認ください。
【東京海上日動のネット事故連絡】
〇 こちらから簡単に事故のお受付ができます。
https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/songai/jiko.html
———————————————————————————————————————————————
ご不明点等ございましたら、弊社および各担当者までご連絡くださいませ。
台風10号の状況によりますが、弊社としても従業員の安全およびお客様対応を行うべく最善を尽くしてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。