アスコト。 vol.3 December.2020
9/20

9 あなたの雑誌の誌名と号数入る9 2020年のベストコンサル■従業員親睦委員会-レクレーション部-・社員旅行の企画、 キャンペーンの企画・支店横断の親睦会 などの企画■お客様の声活用委員会・お客様の声に基づく改善策の検討・収集・ どうすればもっと、お客様に喜んでいただけるか■生保検討委員会・各社の商品比較や最新情報の共有・お客様のニーズにあった情報提供をするため の勉強会の実施■生活関連事業検討委員会・保険と親和性のあるビジネスの検討・お客様の生活に関わる新たな事業の展開■事故対応向上委員会・自動車事故における満足度向上施策の検討・レンタカーを活用した事故対応モデルの確立・保険会社との円滑な連携・スキームの検討【公式LINE】QRコード多くの皆さまにご登録いただいております、ベストコンサルの公式LINE。こんな活用方法があります!* 事故や災害時には「写真」や「見積」など、簡単に  送れるから便利&スピーディー!* 営業時間外の「ご依頼」や「ご相談」も、忘れない   うちに公式LINEで送信すれば、翌日しっかり対応!* 大きな災害が起こったときに、営業も身動きが取れ  ない場合や、事故の件数が多く対応に時間がかかる  ケースがあります。そんな時に、LINEがあれば、  被害状況を写真で簡単に伝えることができます。お友達追加は「たった1分!」最終ページを要チェック!プレゼント企画あり!詳しくは最終ページをご覧ください5つの委員会。2023年へ向けて全メンバーが参加する『委員会活動』ここでの議論が、新しい変化を生みだす。デジタル強化 ・ 公式LINEの活用ベストコンサル公式LINEの活用によりよりスムーズなお客様との連携を実現!■ LINEの使用目的 ■① お役に立つ最新情報の配信② 日常の連絡手段の一つとして③ 災害時のいち早い連絡手段として

元のページ  ../index.html#9

このブックを見る