アスコト。 vol.3 December.2020
10/20

それは事故時にお客様をお守りすることです!ベストコンサルとして、これまてきました。保険は、『まさか』の事態に備えるものですが、私たち保険人にとって大切なのは、その『まさか』が起こってしまったときに、どれだけお客様をお守りできるか。お客様のお役にたてるか。今まで、多くの事故を対応する中で、ただ現場に行き、事故対応をするだけでなく事故に遭われたお客様が、直ぐに日常的な生活を取戻せるようにできるか。これはとても大切なことだと気づきました。事故にあって、車を修理に出さないといけない。「じゃあ、明日からの車はどうしたらいいの?車がないと困る」そんなお客様を間近でみてきて、土日や夜間の事故時でも、すぐにレンタカーの手配ができれば。。。という想いで、レンタカー事業を始めました!今では、軽自動車から高級車まの25年間、多くの事故対応を行っ私たちの使命事故対応力という強み 10あなたの雑誌の誌名と号数入る 10    で事故現場へスピーディーなレンタカー手配を実現その日から日常に戻れるありがたさ。事故にあって初めて痛感しました。ベストコンサルが実現するTOTAL ONESTOP SERVICE

元のページ  ../index.html#10

このブックを見る