アスコト。 vol.2 December.2019
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Bestconsul Next 2020 ■ ■ お客様の声活用委員会【役割】○ お客様の声に基づく改善策の検討・収集○ どうすれば、もっとお客様に喜んでもらえるか お客様から頂く、ご不満やお褒めのお言葉、ご意見など。これは私たちにとって、とても大切なお声です。 頂いた声を全員で共有することで、良いことは取り入れ、ご不満の声に対しては、改善策を考え実行する。 これを一つひとつ繰り返し実行することで、お客様の満足度アップへ繋がるよう取り組んでいます。            (委員会リーダー:大光)2018年から始まった中期経営計画のスローガンである『Bestconsul Next2020-夢チャレンジ計画-』 お客様へ安心・安全はもちろん、「あなたから入ってよかった」と思って頂ける会社であり続けるために、各委員会が「私たちだからできること。」を合言葉に取り組んでいます。  会社として大きく変革するためには、小さな変化の積み重ねが大切です。2年目となる今、少しずつですがカタチとなってきた5つの委員会。 そんな委員会とメンバーをご紹介いたします。【役割】○ 自動車事故における、お客様満足度向上に向けた  施策を検討○ 担当不在時の、円滑な協力態勢の検討 事故のとき。お客様にとっては一番不安なとき。そんなときにこそ、私たち保険代理店の力量が問われるときです。 レンタカーやロードサービス事業の開始により、お客様のお車をレッカ―車で修理工場へお届し、お客様には現場にレンタカーを手配する!という「ワンストップサービス」を実現することができました。これは、ベストコンサルの強みだと思います。 当委員会では、これまでの経験やお客様との対話からの気づきをもとに、更に安心して任せて頂けるように取組んでいきます!!             (委員会リーダー:小林)■ 事故対応向上委員会Challenge5つの委員会。それぞれの挑戦5つの委員会。それぞれの挑戦-夢チャレンジ計画 -

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