ページのトップに戻る

「安心と安全」を提供するリスク管理と保険のコンサルタント

私たちの使命。 ~レンタカー事業始めました!~

お知らせ

私たちの使命。
それは、事故時にお客様をお守りすることです!
 
ベストコンサルとして、これまでの25年間、
多くの事故対応を行ってきました。
 
保険は、『まさか』の事態に備えるものですが、
私たち保険人にとって大切なのは、
その『まさか』が起こってしまったときに、
どれだけお客様をお守りできるか。お客様のお役にたてるか。
 
今まで、多くの事故を対応する中で、
ただ現場に行き、事故対応をするだけでなく
事故に遭われたお客様が、直ぐに日常的な生活を取戻せるようにできるか。
これはとても大切なことだと気づきました。
 
事故にあって、車を修理に出さないといけない。
「じゃあ、明日からの車はどうしたらいいの?車がないと困る」
そんなお客様を間近でみてきて、
土日や夜間の事故時でも、すぐにレンタカーの手配ができれば。。。
という想いで、レンタカー事業を始めました!!
 
今では、軽自動車から高級車まで32台のレンタカーを保有しております。

 

 

 

レンタカー事業を始めてから、
事故現場にレンタカーをお持ちし、お客様のお車は修理工場へ。
そして、お客様にはそのままレンタカーに乗って頂く。
こうやって、お客様が安心して日常に戻れるお手伝いができるようになりました。
沢山のお喜びの声も頂き、私たちも嬉しいかぎりです(*^^)v
 
私たち、ベストコンサルだからこそできること
レンタカー事業もその一つです(^^♪
 
ご安心して事故の時も、ベストコンサルにお任せください(*^^*)