ページのトップに戻る

「安心と安全」を提供するリスク管理と保険のコンサルタント

新型コロナウイルス緊急事態宣言発令による対応のご案内

お知らせ

新型コロナウイルスに感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心からお見舞い申し上げます。

今般、政府による緊急事態宣言の発令および福岡県による緊急事態措置を受けて、

感染防止に積極的に協力する観点から、当面の間以下の対応を実施させていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【対応期間】

2020年4月9日から2020年5月6日(予定)

 

【対応内容】

Ⅰ.お客様・従業員、またそのご家族の安全を最優先に考え、原則対面での募集を遠慮させていただきます。

*なお、生命保険を新規ご加入希望の方につきましては面談が必須なため、感染防止に努めたうえで対応いたします。

Ⅱ.弊社営業担当者の原則在宅勤務へ移行します。

Ⅲ.社内外問わず打ち合わせ等については、WEB会議を採用します。

Ⅳ.弊社営業時間を以下のとおり縮小いたします。

  本店:平日午前9時から午後4時

  福岡支店:平日午前10時から午後4時

 

上記はあくまで弊社の原則とし、緊急を要する対応は出来る限り通常どおり実施させていただきます。

今般の緊急事態宣言を鑑み、以上対応とする点、お客様にもご不便ご迷惑をお掛けするかとか思いますが、

ご理解ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ベストコンサル